TECTURE(テクチャー) Danto Tile公式アカウントについて

この度Danto Tileは「空間デザイン検索サービス TECTURE」に公式アカウントを開設致しました。


施工事例から製品検索ができる仕組みで、弊社WEBサイトと連動しスムーズにサンプルのご依頼をして頂くことが可能です。
カタログに掲載出来なかった施工例写真も掲載しておりますので是非ご利用ください。

TECTUREとは 

建築士やデザイナーの皆様が登録したデザイン事例から製品の詳細を見ることが出来る新しい検索サービスで、弊社公式アカウントにはピックアップした製品を掲載しております。
デザイン事例から黄色いピンをタップすることにより製品詳細を見ることができ、「ウェブサイト」をタップすると弊社の製品ページにリンクし、ワンストップでサンプル請求をすることが可能です。

豊富なデザイン事例から製品を検索出来ることにより、実際にその製品を使用する時のイメージが湧きやすく、私たちの取り扱っているタイルだけでなくその他の部材や家具など「何を使っているのか」が見られるような仕組みになっているので、見ているだけでも楽しいサービスです。

TECTUREの簡単な使い方 ― デザイン事例からサンプル請求まで ―

  1. 好きなデザイン事例を選ぶ。
  2. 事例画像の黄色いピン をタップ。
  3. この製品の製品ページへ。
  4. お問い合わせ・各種リンクの「ウェブサイト」をタップ。
  5. DantoTileのサンプル請求ページでサンプルをご依頼。

「リストに追加」で案件ごとの管理が可能に

施工事例や製品の画像にポインターを置くと画像右上に「+リストに追加」というメッセージが出ます。

こちらをクリックすると気に入った製品の情報をリストに追加することができ、案件ごとの管理が楽になります。
(例:「○○町○○計画」など)

リストに入れておくと次回同じ製品を確認したい時に製品一覧からではなくリストの中から製品を探すことがでるので便利です。

1分で分かるTECTUREの使い方

タイルは豊富な色・形状バリエーションを取り揃えることが多く、使用する製品を決める時に迷ってしまうことがあると思います。

TECTUREでは施工例画像から選ぶことができるので実際にご使用頂いた時のイメージがしやすく、製品を検索する際もご希望に応じた絞り込みができるのでご検討にかかる時間を短縮することができます。

TECTUREが目指す世界観は、 「みんなで育てるプラットフォーム」 
弊社製品をご使用いただいた皆様の案件をTECTUREに掲載いただければ幸いです。

記事一覧

PAGE TOP