【お知らせ】タイル総合カタログ2021が発刊されました!

この度弊社の「タイル総合カタログ2021」を発刊いたしました。

 表紙には白をベースに、コーポレートカラーのをポイントカラーとして使用しています。
暮らしに身近なインテリアタイルを配置することで、コーポレートメッセージの
「LIFE with TILE-タイルのある暮らし」をイメージしています。
背表紙から裏表紙を青に切替え、近年にはない斬新なデザインとなっています。

 巻頭には、弊社のコーポレートメッセージである「LIFE with TILE-タイルのある暮らし」から、
歴史、福良工場、マジョリカタイル、D+ブランドについてご紹介していますので、是非ご覧ください。

 製品ページでは、タイルを使った空間のイメージがしやすいように、施工例やタイルの画像を大きく掲載しています。
新製品は39点(リニューアル品9品含む)となり、各製品ページのツメの部分に「NEW」と記載しています。
今回はあえて新製品の特集ページを設けておりませんので、全てのページをご覧いただけましたら幸いです。
また、使用部位ごとにカテゴリー分けしており、お得な価格の限定在庫品のコーナーなども設けておりますので、
全てのページをご覧いただけましたら幸いです。

 総合カタログのご請求、製品に関するお問い合わせ、サンプルのご依頼につきましてはホームページの専用フォーム、
またはお近くの営業部・営業所までお申しつけください。

これからも「タイルのある暮らし」を お届けする皆様のよきパートナーとして、真摯に取り組んでまいりますので、
弊社製品をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

PAGE TOP
  

無 料 サ ン プ ル 請 求 

   
  

無 料 カ タ ロ グ 請 求