【イベント】淡路島工場・福良事業所内でイベントが 開催されました!

10月23日、当社淡路島工場・福良事業所内で、音楽ライブ、ワークショップ、フード、物販などを集めたイベント 「ひろいとこ Vol.2 音と光で遊ぶ」 が開催されました!

イベント「ひろいとこ」は、地域の人々とアーティストが一緒に取り組む創造的なまちづくりを目指し行うもので、今年3月に第1回が開催され今回は2回目の開催となりました。

   >>「ひろいとこVol.1」についてはこちら 

イベントでは当社工場敷地を利用し、2階ではパフォーマンスと学びながら遊べる空間、1階では前回に続き南あわじ市の子供太鼓「志童」の演奏や、グルメや手作り品、ワークショップなどを集めた「AWAJISHIMA Sodatete Market(あわじしま ソダテテマーケット)」が開催されました。

 

志童さんの元気な演奏でパワーをいただきました!

マジョリカタイルワークショップでは、皆様真剣にタイルに色付けされていました!

当社も出展させていただきました。
タイルをお買い上げいただきました皆様、誠にありがとうございました!!

アーティストのパフォーマンスにより、異空間にいるような不思議な感覚が生まれます。

工場2階の広大なスペースでは、子供たちが元気に学び・遊んでいました!

 

当日は好天候で、多くのお客様にご来場いただき盛況のうちに終了することができました。
来場いただきました皆様、出演・出展いただきました皆様、主催者の皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。

昨年から当社では「工場でのイベント開催を通じた地域の活性化」ということで、複数回スペースをご活用いただいています。
今後もこのような活動を通じ、私たちは社会に貢献していきたいと考えています。

PAGE TOP