MENU

お知らせ

お知らせ

淡路島工場での「スポーツ能力測定会」を開催しました!

2023/06/19

6月18日、当社淡路島工場・福良事業所内で、パートナーシップ締結をしているF.C.AWJとの共催による「スポーツ能力測定会(走り方教室)」を開催しました。

【活動報告】『スポーツ能力測定会 + カケッコ教室』を開催いたしました - FC.AWJ
いつも FC.AWJ へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。 06月18日(日)、株式会社Danto Tile 福良事業所イベントスペースにて、株式会社 Danto Tileと合同で『スポーツ能力測定会 +

プロの使用する測定器を使い50m走など3種目を測定するイベントで、地域の小学生など約120名に参加いただき大盛況のうちに終了しました!

ご来場いただきました皆様、ボランティアで参加いただいた淡路三原高校サッカー部の皆様、運営いただいたF.C.AWJの皆様、この場を借りて御礼申し上げます。

地域に根差した工場を目指す中で、今回は南あわじ市の掲げる『子育ての喜びが見えるまちづくり』へ貢献することを目的に、同市の公認もいただき開催しました。

今後もこのような活動を通じ、私たちは社会に貢献していきたいと考えています。

SDGsの取り組み

© DANTO TILE CO.,LTD.