MENU

復刻マジョリカタイルでの施工事例ができました!

マジョリカタイル

復刻マジョリカタイルでの施工事例のご紹介です。
我ながらかなりかっこよく仕上がったのでご紹介させていただきます。
淡路島のあるオフィスのトイレの床タイルに贅沢にマジョリカタイルを使用しました。

木をふんだんに使用したテイストにマッチしています。

同じ色の釉薬を使用したフラットタイルを周囲に使用することで意匠がより引き立っていました。

設計士様に話を聞きましたが今回は、白目地を太くしたことと周囲を無地にすることでよりデザインが協調されたと喜んでいました。

今回完成写真を撮らせて頂きましたが改めてマジョリカタイル格好いいと思いました。

良いものは良い!

今後、復刻版マジョリカタイルがどんどん浸透していけば良いな。と思っています。

© DANTO TILE CO.,LTD.
タイトルとURLをコピーしました