MENU

リビングの床にタイルはいかがでしょう

タイルの用途

この写真の床、フローリング 調 タイルなんです。

床タイルの現状

最近では本物の木と見間違うほどタイルの意匠は進化しています。

ホテル、マンションエントランスなどで高級感あふれる天然石のような壁や床を目にすることがあると思いますが、実のところタイルが多いんですよ。

ご自宅のリビングも同じようにお好みのタイルで演出してみてはいかがでしょうか。

床タイルおすすめポイント

キズと汚れに強い

床にタイルをおすすめするポイントは何といっても傷も汚れもつきにくく施工したままの綺麗な状態を保つことができる商材ということです。

床に傷がつくとココロも痛みますよね・・、でも床タイルは傷つきにくいんです・・!

重いものを置いていてもタフなので凹んでしまったりしないんです。

生活をしていると「コーヒーなどをこぼしてシミになってしまった」 そんなときでも大丈夫!
サッと水拭き。キレイになりますよ。

頑固な汚れは、床クリーナー+メラミンスポンジなどを使用して頂ければ元通り。

床暖房に対応

ただ冬場はちょっと冷たく感じるかもしれませんが、スリッパとラグを敷いてお洒落に過ごしてみてはいかがでしょうか。

「でもね・・・?」というお客様には、当社では「ダンフロアーほっと」という床暖房システムもご用意させていただいております。

様々な意匠の床 暖 対応 タイルが豊富にありインテリアを個性的に演出したいというニーズにもお応えします。
タイルは床暖房にピッタリな素材で足元から部屋全体をやさしく温かくできるのも魅力です。

まとめ

汚れと傷に強くて高級感のあるタイル床で年中快適に過ごしてみてはいかがでしょうか。

LIFE with TILE

「LIFE with TILE タイルのある暮らし」を創造するタイルメーカーのDanto Tileでは、自社製品をはじめ、天然素材の質感をそのままに再現したタイルをイタリアやスペインなど欧州から輸入しています。徹底した品質管理により、日本基準に照らし合わせた安心安全な選りすぐりの個性あふれるタイルをラインナップしています。

Danto Tile タイル研究室 ー福ラボー
© DANTO TILE CO.,LTD.
タイトルとURLをコピーしました